News
プロフィール
SevensGate
  • Author : SevensGate
  • 遊戯王オンラインで活動するチーム“SevensGate”のブログです。
  • ※ただいまメンバーは募集しておりません。
  • ★管理ページにログイン
  • ★交流戦のお申し込みや何かございましたら下記の掲示板をお使いください。
  • ※交流戦のお申し込みの際は、
    日時場所ルール人数を提案の上お申し込みください。
    大まかな予定だけ書いていただければお互いスムーズに進められると思います。
    詳細はYO内の赤字等で決めましょう。
遊戯王ONLINE・攻略ブログ
カレンダー
« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
デュエルパス
新着記事
コメント
カテゴリ
トラックバック
アーカイブ
検索

ブロとも
その他

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

スポンサーサイト


No title

おぉw良いね♪良いね♪
絵日記風デュエル☆

あ、画像大きくなるスクリプト…ソースちょっと見てみたんだけど
リンクタグ内に rel="lightbox"記述だけで行けるっぽい?

タグの勉強にもなって良いね!(*=∀=*)vうんうん
あたしも何かネタ思い付いたら投稿するよ~!w

そそw

イゼさんの推理どおりそのタグを入れればいいんだよ!
詳しくは上の記事に書いておいたから参考にしてね!

この画像を大きくするスクリプトは【lightbox】っていうスクリプトでイゼさんのブログでも入れれるからもし興味があったら検索してみるといいよ!

絵日記のイラストが

超カワイイイラストですねw
マウスのイラストって昔からだけど、ドットの配分が難しく、
下にミリ方眼紙を置いて書いた記憶があります。(絵は描くの苦手なんですがw)SSも上手く録れていてワタシも早く慣れて
上手に編集できるようになりたいです。

おお!

FTさん!今頃コメに気付いた!
コメありw

ドッド絵も中々味があって楽しいよね!
SSはこの間教えた、画質のパーセンテージで
キレイに取れると思うよ!

てか、この間アップしてくれたやつ全然きれいだったけどねえ?w

コメントの投稿

非公開コメント

青眼vs紅眼



トミーさんとドラゴン対決をやった!
青眼vs紅眼対決!!

トミーさんのデッキはレッドアイズという名のモンスターが18枚?
(だったけかな…?)もいるそうです!

トミーさんのスリーブも紅眼だったらいいね!
などと会話してました★

青眼vs紅眼その1

青眼vs紅眼その2

お互い肝心の『青眼』と『紅眼』はフィールドで活躍出来ず…。
融合の素材とか、攻撃力アップ要員として墓地に落とされたりしていました…;;尖兵が強くなっていましたw

画像をクリックすると大きくなるスクリプトも入れてみました。
使い方はまた次の記事にでも説明します。
画像をリンクするタグに少し書き足すだけなので簡単だと思います。




Author : ライム

テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

No title

おぉw良いね♪良いね♪
絵日記風デュエル☆

あ、画像大きくなるスクリプト…ソースちょっと見てみたんだけど
リンクタグ内に rel="lightbox"記述だけで行けるっぽい?

タグの勉強にもなって良いね!(*=∀=*)vうんうん
あたしも何かネタ思い付いたら投稿するよ~!w

そそw

イゼさんの推理どおりそのタグを入れればいいんだよ!
詳しくは上の記事に書いておいたから参考にしてね!

この画像を大きくするスクリプトは【lightbox】っていうスクリプトでイゼさんのブログでも入れれるからもし興味があったら検索してみるといいよ!

絵日記のイラストが

超カワイイイラストですねw
マウスのイラストって昔からだけど、ドットの配分が難しく、
下にミリ方眼紙を置いて書いた記憶があります。(絵は描くの苦手なんですがw)SSも上手く録れていてワタシも早く慣れて
上手に編集できるようになりたいです。

おお!

FTさん!今頃コメに気付いた!
コメありw

ドッド絵も中々味があって楽しいよね!
SSはこの間教えた、画質のパーセンテージで
キレイに取れると思うよ!

てか、この間アップしてくれたやつ全然きれいだったけどねえ?w

コメントの投稿

非公開コメント

FC2Ad

