News
プロフィール
SevensGate
  • Author : SevensGate
  • 遊戯王オンラインで活動するチーム“SevensGate”のブログです。
  • ※ただいまメンバーは募集しておりません。
  • ★管理ページにログイン
  • ★交流戦のお申し込みや何かございましたら下記の掲示板をお使いください。
  • ※交流戦のお申し込みの際は、
    日時場所ルール人数を提案の上お申し込みください。
    大まかな予定だけ書いていただければお互いスムーズに進められると思います。
    詳細はYO内の赤字等で決めましょう。
遊戯王ONLINE・攻略ブログ
カレンダー
« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
デュエルパス
新着記事
コメント
カテゴリ
トラックバック
アーカイブ
検索

ブロとも
その他

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

スポンサーサイト


ありがと(≧▽≦)w

こっちでも記事にしてもらえて
すごい うれしいしw
本戦も良い感じにデッキが回ってくれると良いんだけどねw

あ、予選の5回戦の使用デッキは“デブリHERO”で、
6回戦の使用デッキはメタビ風の“グッドスタッフ”ね。

あたしも limeさんなら その内ファイナリーになる!って
信じてるから(o^-^)b 型にはまった時の爆発力は
あたしやアキさん以上だもん!w

更新乙かれさま!(・∇-*)-☆

No title

せっかくの記念だからこっちのブログにも残したいものね!w
5回戦と6回戦の対戦のところは直しておくね!

この調子で本戦も勝ち抜いて欲しいよ!w
今度はゴールドディスクを着けてここにアップしたいとこだね!w

せっかくつかんだチャンスだし、悔いの無い様頑張って!

ワタシもその内取れたらいいな~w
頑張るw

No title

YOC決勝Tお疲れ様です。タッチ植物魔轟神Vs代行天使 相手に効果キャンセルされた辺りで先手を取られてしまいましたねwもうちょっと違う流れだったらチャンスは十分に有ったと思います。 しかしながら決勝Tの雰囲気を体験しただけでも価値あるものだと思います。
イゼさんなら今後はもっと上に行けると思います。お互いに頑張りましょう(´・ω・`)w

No title

本戦 もう少し 魅せれるデュエルを披露したかったんですけど
すみません;; まだまだ実力不足でした。
これから、もっと頑張りますねv

でも ホント あの舞台に立てたことは
自分に取っても チームに取っても プラスになったと
思えるので支えてくれた皆さんに感謝です(´▽⊂)

これからも 一緒に頑張って行きましょうね!(o^-^)bありでした☆

コメントの投稿

非公開コメント

イゼさんがファイナリに!

YOC WINTER 2012 予選9回目でイゼさんがファイナリストに! ※画像はクリックで大きくなります。

YOC WINTER 2012 予選9回目にてイゼさんが優勝しました!

YOC WINTER 2012 予選9回目でイゼさんがファイナリストに!

おめでとう!イゼさん!!
シルバーディスクが輝いているよ!w

エクゾディアを決勝で揃える快挙w ※画像はクリックで大きくなります。

そして決勝戦にエクゾティアを揃えるという見事なデュエル!!
過去に無い勇気あるデュエルを魅せてくれました!!w

イゼさんのブログワタシのブログでも既に書いたけどチームブログにもイゼさんの功績を是非残しておきたくアップしました!

動画もアップされたので一緒に残しておきますね!


YOUTUBEの動画もリンク。
こっちの方が元動画なのでキレイですw

イゼさんが予選で使ったデッキ。
★ 1回戦 ダークライトウィンドウ (闇・光・風を織り交ぜたフルモン風デッキ)
★ 2回戦 ガジェット
★ 3回戦 剣闘獣
★ 4回戦 パーデク代行天使
★ 5回戦 デブリHERO
★ 6回戦 メタビ風の“グッドスタッフ
★ 7回戦 ダークライトウィンドウ
★ 8回戦 光デュアル
★ 9回戦 ライトニングエクゾことメタモルエクゾ

残り予選枠も少ないけどイゼさんに続けたらいいですね~(*´w`*)ノ

Author : ライム

テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

ありがと(≧▽≦)w

こっちでも記事にしてもらえて
すごい うれしいしw
本戦も良い感じにデッキが回ってくれると良いんだけどねw

あ、予選の5回戦の使用デッキは“デブリHERO”で、
6回戦の使用デッキはメタビ風の“グッドスタッフ”ね。

あたしも limeさんなら その内ファイナリーになる!って
信じてるから(o^-^)b 型にはまった時の爆発力は
あたしやアキさん以上だもん!w

更新乙かれさま!(・∇-*)-☆

No title

せっかくの記念だからこっちのブログにも残したいものね!w
5回戦と6回戦の対戦のところは直しておくね!

この調子で本戦も勝ち抜いて欲しいよ!w
今度はゴールドディスクを着けてここにアップしたいとこだね!w

せっかくつかんだチャンスだし、悔いの無い様頑張って!

ワタシもその内取れたらいいな~w
頑張るw

No title

YOC決勝Tお疲れ様です。タッチ植物魔轟神Vs代行天使 相手に効果キャンセルされた辺りで先手を取られてしまいましたねwもうちょっと違う流れだったらチャンスは十分に有ったと思います。 しかしながら決勝Tの雰囲気を体験しただけでも価値あるものだと思います。
イゼさんなら今後はもっと上に行けると思います。お互いに頑張りましょう(´・ω・`)w

No title

本戦 もう少し 魅せれるデュエルを披露したかったんですけど
すみません;; まだまだ実力不足でした。
これから、もっと頑張りますねv

でも ホント あの舞台に立てたことは
自分に取っても チームに取っても プラスになったと
思えるので支えてくれた皆さんに感謝です(´▽⊂)

これからも 一緒に頑張って行きましょうね!(o^-^)bありでした☆

コメントの投稿

非公開コメント

FC2Ad

