News
プロフィール
SevensGate
  • Author : SevensGate
  • 遊戯王オンラインで活動するチーム“SevensGate”のブログです。
  • ※ただいまメンバーは募集しておりません。
  • ★管理ページにログイン
  • ★交流戦のお申し込みや何かございましたら下記の掲示板をお使いください。
  • ※交流戦のお申し込みの際は、
    日時場所ルール人数を提案の上お申し込みください。
    大まかな予定だけ書いていただければお互いスムーズに進められると思います。
    詳細はYO内の赤字等で決めましょう。
遊戯王ONLINE・攻略ブログ
カレンダー
« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
デュエルパス
新着記事
コメント
カテゴリ
トラックバック
アーカイブ
検索

ブロとも
その他

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

スポンサーサイト


No title

あwネタにしてくれてるww ありがと~(人*´ω`)

シーズン前半は イベントさぼりまくってたから
TPランク外で そのツケを終始アルマで埋める感じだったよ~;;
(イベント少しずつでも こなしとかないと後がキツイと知ったw)

ランキング登録して 交流戦の入力ファームも設置したし
これからチーム活動盛り上げましょう♪(o^-^)v更新乙かれさまー☆

アルマは…

アルマって一気にサボっていたTPを
上昇させれるよね~w

頑張ればだけどw

コツコツやっていてもアルマ厨が本気を出したら
コツコツも簡単に追い抜かれちゃうんだよ!

だから短期集中型の人はコツコツやるより
アルマに集中した方がTPは稼げるかも?

交流戦申し込みフォームは活用してもらえれば
いいんだけどね~w

基本こっちから交流戦のお願いって
あまりしないからねえ?w
まったりチームだもんね!!w

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

シーズン16のアルティメットマッチ

シーズン16アルマ 今回の敢闘賞はイゼさん!① ※画像はクリックで大きくなります。
今回のアルマはイゼさんが2000という数字でチームTPを大きく貢献してくれましたw
デッキは代行天使をずっと使用していたそうです。
★2000できりがいい所で終了できたね~w

シーズン16アルマ 今回の敢闘賞はイゼさん!②
そして記念にケンケンがイゼさんのお祝いイベントを開いてくれたそうです。

シーズン16アルマ 今回の敢闘賞はイゼさん!③
…が、イゼさんと、ケンケンしかいなかったらしく人が来なくて
開催中止で終わったそうな…ww

ド…ドマイ!!w
また人のいる時にでもやろう!!
遅くなったっていいじゃん?

シーズン16アルマ 今回の敢闘賞はイゼさん!④
ランキングもちょうど20位でなんかキリが良かったね!w
本当今回はランクインおめでした!
そしてご苦労様でした!!


次回はワタシも貢献できればいいな~と思いつつ。
多分無理w

Author : ライム

テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

No title

あwネタにしてくれてるww ありがと~(人*´ω`)

シーズン前半は イベントさぼりまくってたから
TPランク外で そのツケを終始アルマで埋める感じだったよ~;;
(イベント少しずつでも こなしとかないと後がキツイと知ったw)

ランキング登録して 交流戦の入力ファームも設置したし
これからチーム活動盛り上げましょう♪(o^-^)v更新乙かれさまー☆

アルマは…

アルマって一気にサボっていたTPを
上昇させれるよね~w

頑張ればだけどw

コツコツやっていてもアルマ厨が本気を出したら
コツコツも簡単に追い抜かれちゃうんだよ!

だから短期集中型の人はコツコツやるより
アルマに集中した方がTPは稼げるかも?

交流戦申し込みフォームは活用してもらえれば
いいんだけどね~w

基本こっちから交流戦のお願いって
あまりしないからねえ?w
まったりチームだもんね!!w

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

FC2Ad

