News
プロフィール
SevensGate
  • Author : SevensGate
  • 遊戯王オンラインで活動するチーム“SevensGate”のブログです。
  • ※ただいまメンバーは募集しておりません。
  • ★管理ページにログイン
  • ★交流戦のお申し込みや何かございましたら下記の掲示板をお使いください。
  • ※交流戦のお申し込みの際は、
    日時場所ルール人数を提案の上お申し込みください。
    大まかな予定だけ書いていただければお互いスムーズに進められると思います。
    詳細はYO内の赤字等で決めましょう。
遊戯王ONLINE・攻略ブログ
カレンダー
« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
デュエルパス
新着記事
コメント
カテゴリ
トラックバック
アーカイブ
検索

ブロとも
その他

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

スポンサーサイト


乙かれ~w

交流戦 連戦だったねv
皆さん乙かれさまでした。

それにしても ReMiさんが不意打ち過ぎる(笑)

お疲れさま~

ほぼ、ミルキーさん無双でしたw
ミルキーさん大変お疲れ様でしたw

レミさんはマジ不意打ちだよねー。
何時の間にか羊になってたΣ(=д=;)

普段アバターが変わらない人だけに
不意打ちの叉さ…

コメントの投稿

非公開コメント

チームshuzoさんとの交流戦の結果

遅くなりましたが4月16日にチームshuzoさんとやった交流戦の結果です。
5-3でSevensGateの勝利でした!
ミルキーさんが怒涛の快進撃で活躍してくれましたよ~!

参加したのは

xxsevenxx
hikawa
LIGHTNINGSNOW
MilkyPrincess
limelime

2011年4月16日交流戦MilkyPrincess vs kakusiazi
1回戦
MilkyPrincess vs kakusiazi
ヒーロー vs 植物
○ - ×

kakusiaziさんの植物の特殊召喚に
ミルキーさんの弾圧が終始刺さってミルキーさんの勝利でした。


2011年4月16日交流戦MilkyPrincess vs mayukaa
2回戦
MilkyPrincess vs mayukaa
クイダン vs ギアタウンガジェ
○ - ×

mayukaaさんがマジカルシルクハットとギアタウンのコンボで機械巨竜を2体召喚するも、ミルキーさんはサンダー・ブレイクとガイウスで回避。また、ガジェットとリミッター解除の猛攻もバトルフェイズ中のリビング+激流層で回避。う~ん!上手いコンボでした!


2011年4月16日交流戦MilkyPrincess vs kadukeus
3回戦
MilkyPrincess vs kadukeusu
ドラグニティスタバ vs レダメ
○ - ×

序盤、ミルキーさんが召喚したスタダでほぼ押し切りました。
kadukeusuさんはスノーマンをセットするもスタダで効果が無効になってしまうため反撃の機会がありませんでした。
手札が高レベルモンスターとサイクロン、大嵐、龍の鏡だったので他に手立てがありませんでした。


2011年4月16日交流戦LIGHTNINGSNOW vs naoki3
4回戦
LIGHTNINGSNOW vs naoki3
エアトス vs ジェネ帝
× - ○

イゼさんのエアトスの効果を最大限に発揮させるための“除外”コンボが
恐ろしい程回っていました!ネクロフェイスを2回自爆特攻しデッキからの除外と魂の解放での墓地を全て除外し、ダ・イーサの攻撃力が6000に…!

…が

そのダイーサをエネコンで奪われエアトスに攻撃されnaoki3さんの勝利でした!途中の宣告がイゼさんのライフを大幅に削っていたのが惜しかった!

そしてイゼさんの中にラフェールを垣間見た…w


2011年4月16日交流戦xxsevenxx vs naoki3
5回戦
xxsevenxx vs naoki3
マシンガジェ vs ヒーロー帝
○ - ×

対戦開始後、エラー?でnaoki3さんが速攻負け状態に!?
仕切りなおして再戦!!
モカさんのガジェとマシンナーズがフィールド一杯に展開するも、
naoki3さんの手札は高レベルモンスターで召喚が出来ない!
トラップや魔法も除去がないのでモカさんがガジェとマシンナーズで
押し切りました。


2011年4月16日交流戦limelime vs yuugikaosu
6回戦
limelime vs yuugikaosu
ジェネ帝 vs ライトロード
× - ○

ワタシ、お得意のジェネ帝で行くもyuugikaosuさんのライトロードに敢え無く撃沈wログがなくなっていてどうやって負けたかすっかり忘れちゃいましたw


2011年4月16日交流戦 hikawa vs banaza
7回戦
hikawa vs banaza
カエル帝 vs 魔轟神
× - ○

氷川さんの光と闇の竜が魔轟神の効果であっさり攻撃力が下がるも
効果がなくなった光と闇の竜を亜空間で再び再利用。

フィールドがガラ空きになった隙に魔轟神の効果からシンクロと特殊召喚。
ゴヨウとユニコールが氷川さんにダイレクトアタック。
戻った光と闇の竜もユニコールの効果で色々無効にされていました!
ユニコールの効果はすごい強いです…。


2011年4月16日交流戦 Milky vs banaza
8回戦
Milky vs banaza
ドラグニティスタバ vs デュアスパビート
1ターン目からスタダ召喚。
2ターン目の相手ターンでスタバの召喚。
5ターン目にしてもう1体のスタダを召喚で
ミラフォや幽閉を手にしていたbanazaさんでしたが
バスターに見事封殺されていました。

バスター出てしまえば無敵っ!!
(クロウがいなければ)

2011年4月16日交流戦

交流戦が終わってまったりアフターしていた時に
レミさん登場!!

強烈な紫羊だった…w

チームshuzoの皆さん、ありがとうございました。
チームメンバー共にお疲れさまでした!!
またの機会によろしくお願いいたしますー!!


Author : ライム&イゼ☆






テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

乙かれ~w

交流戦 連戦だったねv
皆さん乙かれさまでした。

それにしても ReMiさんが不意打ち過ぎる(笑)

お疲れさま~

ほぼ、ミルキーさん無双でしたw
ミルキーさん大変お疲れ様でしたw

レミさんはマジ不意打ちだよねー。
何時の間にか羊になってたΣ(=д=;)

普段アバターが変わらない人だけに
不意打ちの叉さ…

コメントの投稿

非公開コメント

FC2Ad

